(株)大介 法人事業部 新橋店

集合写真

  • 法人部HPへ
  • スタッフ紹介
  • お店への行き方

  • (株)大介 法人事業部 新橋店
  • 東京都港区新橋2-12-1
  • ランディック第3新橋ビル6階
  • TEL:03-6273-3800
  • FAX:03-6273-3814
  • 営業時間 10:00~18:00
  • 年中無休(年末年始除く)

(株)大介 法人事業部 横浜店

集合写真

  • 法人部HPへ
  • スタッフ紹介
  • お店への行き方

  • (株)大介 法人事業部 横浜店
  • 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
  • 横浜天理ビル20階
  • TEL:045-412-6880
  • FAX:045-412-6881
  • 営業時間 10:00~18:00
  • 年中無休(年末年始除く)

(株)大介 管理事業部

集合写真

  • 管理事業部
  • スタッフ紹介
  • お店への行き方

  • (株)大介管理事業部
  • 東京都港区新橋2-12-1
  • ランディック第3新橋ビル6階
  • TEL:03-6268-8803
  • FAX:03-6268-8806
  • 営業時間 10:00~18:00
  • 毎週水曜日

ピタットハウス南仙台店

集合写真

  • ピタットハウス南仙台店
  • スタッフ紹介
  • お店への行き方

  • ピタットハウス南仙台店
  • 宮城県仙台市太白区西中田1-21-24
  • TEL:022-281-8018
  • FAX:022-281-8019
  • 営業時間 10:00~18:00
  • 毎週火・水曜日
しゃたくさん日本社宅ネットFC加盟店
Pマーク

2022年12月25日

ゴルフ日記023

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 5:57 PM

こんにちは!仙台営業所の笹原です。

 

 

日々のゴルフを日記にしています。成長の過程を楽しんでもらえればと思います。

 

 

日付      :12/21(水)

ゴルフ場    :宮城野ゴルフクラブ

天候      :晴れ

前半      :42

後半      :42

合計      :84

パット数    :31

OB        :1

ペナルティ   :0

IMG_3891

 

【まとめ】

またまた目標に届かず!!年内ラウンドは残すところあと1回となってしましました。

OB出ないところでのダボが3つありましたので、どうしたらボギーに収められるかを常に考えてラウンドしていきたいです。

年内最終は12/28に予約しているので、クローズにならないことを願って過ごします。

 

【次回目標】

・ボギーで上がるマネジメント

2022年12月18日

亘理

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 4:09 PM

 

 

 

 

こんにちはー

 

 

 

 

先日、亘理町に行ってきました。

 

 

 

亘理と言えば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F7346BBB-7C83-4672-8C76-6A973040E6F8

 

 

 

そう、イチゴですよね

 

 

 

でっかいのがごろごろ詰められて

 

1キロくらいあったでしょうか

 

 

 

 

 

これでなんと

 

 

 

 

 

1,389円(税込)!!!!!

 

 

 

しかもちゃんと美味しいんです。甘くて。

 

 

 

 

 

亘理町は田舎と呼ばれがちですが、

 

美味しいものがたくさんある楽しいところでした( ^ω^ )

2022年12月8日

ゴルフ日記022

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 6:38 PM

こんにちは!仙台営業所の笹原です。

 

 

日々のゴルフを日記にしています。成長の過程を楽しんでもらえればと思います。

 

 

日付      :11/23(水)

ゴルフ場    :西仙台カントリークラブ

天候      :晴れ

前半      :39

後半      :44

合計      :83

パット数    :32

OB        :0

ペナルティ   :0

 

 

57844

【まとめ】

先週はひどいスランプに陥ってましたが、何とか修正することができました。目標にしていた70台をが見えたラウンドでしたが、またまたあがり3ホールでたくさん叩いてしまい、目標には届きませんでした。全体を通して思い返してみると、クラブ選択ミス、マネジメントミスでもう1打縮められたのではないかと思うような箇所があるので、次の1打をどう打ちたいか、ボギーで上がりたいのか、パーを狙うのかしっかり考え選択していこうと思います。

今年も残り1ヶ月とラウンドする機会も数回しかありません。目標達成まで時間が無くなってきましたが、最後まであきらめず取り組んでいきたいと思います。

 

【次回目標】

・無理をしないマネジメント

・体でクラブを振る意識

2022年11月27日

9年ぶりらしい

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 4:48 PM

 

 

こんにちはー

 

高橋です。

 

 

みなさん、行きましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木下大サーカス!

 

 

 

IMG_2056

 

 

 

今、仙台に来てるんです。

 

 

ということで先日、父と行ってまいりました。

 

 

 

父曰く、「サーカスは何歳になっても楽しい」

 

だそうです(笑)

 

 

 

 

少年でしょうか

 

 

 

確かに考えてみれば前にサーカスが来た時も見に行きました。

 

家族サービスかと思ったら自分が一番行きたかったんですね笑

 

 

 

 

ってことで、今回はちょっと良い席を取りました。

 

 

かなり前の方で、サーカス団員の表情や

 

ライオンやゾウの迫力を目の前で感じることができました。

 

 

 

 

ほんっと楽しいので行ったことのない方は是非!!

 

 

 

ではまたー

2022年11月17日

ゴルフ日記021

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 7:05 PM

こんにちは!仙台営業所の笹原です。

日々のゴルフを日記にしています。成長の過程を楽しんでもらえればと思います。

 

日付      :11/16(水)

ゴルフ場    :たいわゴルフクラブ

天候      :晴れ

前半      :55

後半      :48

合計      :103

パット数    :34

OB        :13

ペナルティ   :0

 

IMG_3652

 

【まとめ】

スランプ突入!!!クラブをどう振っていいか分からずOB13発と、とんでもない数のOBを打ってしまいました。思えばキュキュッと止まるスピンの効いたアプローチの練習をしたところから、おかしくなり始めていました。基本に立ち返り、また1から練習していきたいと思います。まずはハーフスイング、ゆっくりクラブを振る練習を行っていきます。

 

【次回目標】

・力感の無いスイング

・とりあえず100は叩かない

2022年11月5日

スタバでイチゴ

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 3:42 PM

 

こんにちはー!

 

 

みなさん、いま、スタバがアツいです。

 

 

 

 

イチゴやってます。

 

 

 

 

「ストロベリー&ベルベット ブラウニー フラペチーノ」

 

「ストロベリー & ベルベット ブラウニー モカ」

 

 

絶対に美味しいやつです。

 

 

 

いつもは迷わずフラペチーノなんですが

 

寒かったのでHOTモカにしてみました(グランデ)。

 

 

テンション上がってケーキまで(笑)

 

 

IMG_1871

 

 

 

 

21時に味わう背徳感と罪悪感にまみれながら完食しました。

 

 

最高でした。

 

 

ではまたー!

 

 

2022年10月16日

チェンソーマン

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 1:53 PM

 

 

こんにちは!!

 

早いものでもう10月も半ばですね

 

 

突然ですがみなさん、見ましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SID0073134

 

 

 

チェンソーマン!!

 

ついにアニメ化した大人気漫画です。

 

 

放送は夜中にしているようなんですが、

 

ネットフリックスやアマプラなどでも観られます。

 

 

原作が面白いのはもちろん、制作会社MAPPAさんのおかげで

 

作画が最高のクオリティ。

 

毎週楽しみです。

 

気になった方は是非見てみてくださいー!

 

 

それではまた

 

2022年10月3日

気づけば10月・・・

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 6:58 PM

こんにちは。小野です。

 

 

暖かい日もまだありますが、朝夕がすずしくてすっかり秋めいてきましたね。

 

 

秋と言えば「食欲の秋」です。

 

 

食欲の秋第一弾です。

 

 

 

IMG_E0644

 

プリンアラモード~~~~✨✨🍒

 

 

永遠のあこがれデザートです。

 

 

かわいくておいしかったです。。。

 

 

長町駅から徒歩2分にある「PUBLIC.COFFEE&BAR」さんのプリンアラモードでした。

 

 

 

2022年9月16日

はじめまして

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 1:24 PM

 

はじめまして

 

 

8月よりピタットハウス南仙台店に入社しました高橋と申します。

 

まだ研修期間中ではありますが、

 

日々成長できるよう頑張っていきたいと思っているので

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

簡単に自己紹介させていただきます。

 

地元は石巻でその中でもかなりの田舎で生まれ育ちました。

 

 

 

アニメ、漫画、書道、黒板アート、フェイクグリーンアート

 

が好き、もしくは得意です。

 

 

模写が得意で好きなアニメキャラを黒板アート的な感じで描いたりしてました。

 

 

鬼滅の刃 宇随天元

 

IMG_7030

 

 

 

SPY×FAMILY アーニャ

 

IMG_9829

 

こんな感じです。

 

 

子供やアニメを知っている人がよく立ち寄って見ていってくれてました。

 

決してインドアなわけでわなく、ゴルフやスノボとかも好きです。

 

 

まだまだ至らぬ点も多いですが、よろしくお願いします。

 

ではまた!

 

2022年9月2日

9月突入!

Filed under: 未分類 — ピタットハウス南仙台店 @ 9:04 PM

こんにちは。南仙台店の小野です。

 

 

気づけば昨日から9月になっていました。

 

 

秋と言えばおいしいものがたくさんありますね。。

 

 

頭の上でたくさんお皿が浮かびます。。。

 

 

今年もおいしい秋にしたいです。。

 

 

季節の移り変わりは、皆さん、体調にお気をつけてお過ごしください🍵

 

 

※写真は、福島県福島市庭坂にある、「CHIEF+」というカフェの世にも珍しい桃とチーズと生ハムと蜂蜜のピザです。

セットがもりもりでとってもおなか一杯になります😊季節によって変わるピザなので、秋も楽しみにしたいです。

 

 

 

IMG_E0652

Older Posts »

東京の賃貸管理なら株式会社 大介

賃貸管理なら株式会社大介におまかせください!

人材力に自信!自慢のスタッフがお悩みのオーナー様をサポートいたします。

賃貸管理・経営、空室・滞納保証なら、株式会社大介にお任せください。


PAGETOP