こんにちは。
管理事業部の石川です。
先日、広尾駅の近くにあるカフェに行ってきました!
1階・2階がお花屋さんで3階~4階がカフェになっているお店で、
カフェの中は木の温もり溢れる空間で、外にはツリーハウスがあり、すごく可愛い外観でした!
私が食べたのは、トマトとチキンのスパイス煮込みカレーです!
お野菜もたくさん入っており、すごく美味しかったです!
どのメニューもヘルシーで女性の方におすすめです♪


こんにちは。
管理事業部の石川です。
先日、広尾駅の近くにあるカフェに行ってきました!
1階・2階がお花屋さんで3階~4階がカフェになっているお店で、
カフェの中は木の温もり溢れる空間で、外にはツリーハウスがあり、すごく可愛い外観でした!
私が食べたのは、トマトとチキンのスパイス煮込みカレーです!
お野菜もたくさん入っており、すごく美味しかったです!
どのメニューもヘルシーで女性の方におすすめです♪
単身世帯の増加に伴い、孤独死は年間3万人ともいわれています。
先日、孤独死したお部屋に飼い主不在になった猫ちゃんが取り残されてしまいました。
猫の保護活動をおこなっている「NPO法人にゃいるどはーと」さんにご協力をいただき、無事保護されました。
(保護された2匹のうち、1匹は残念ながら後日息を引き取りました)
「飼い主さんが病気で亡くなり、引き取り先がなく保健所へ連れて行かれる猫」
「一人暮らしの飼い主さんが孤独死で発見され、ごはんも水もなくなり衰弱死していた猫」
このようなケースは全国でたくさんあります。
「自分は大丈夫。」多くの方がそう思われているかもしれません。
万が一の時に、大切な“うちの子”を託せる人、頼れる人を探してみてください。
上野
みなさん、こんばんは
管理部の桑島です
お盆休みいかがお過ごしでしたか?
行動制限のないお盆休み
でもコロナの勢いは半端なく
まだまだ昔のように心から楽しむことが出来ない夏でしたね
さて、ここで(ここで?)
お盆にまつわるクイズです!!
————————————————————————–
夏の風物詩の盆踊り、どうして踊るのでしょ~うか?
① 人々と楽しく過ごすことで、絆が深まるから
② ご先祖様がこの時期に戻ってきた時に楽しく過ごし、送り出すため
③ 伝統踊りとしてみんなに広めたいから
————————————————————————–
みなさん、わかりましたか??
正解は・・・
② ご先祖様がこの時期に戻ってきた時に楽しく過ごし、送り出すため
でした
ということは、盆踊り会場は入り混じって踊っているということなんですね笑
今年も地元の盆踊りがないので、淋しいです
ではまた!!
8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月より管理事業部に異動して参りました仲村です。
宜しくお願い致します。
本日は新築物件のご紹介です。
(仮)足立区佐野1丁目AP
先日、お部屋の中が見れるようになりました。
まだ完成途中なので、詳細写真はないのですが、
明るい色のフローリングがとても素敵でした。
この日は天気も良く、
ベランダからは鱗雲が見えました。
風がとても気持ちよかったです。
その他、キッチンとトイレの写真も載せておきます。
現在募集しているのは101号室 2DKのみとなってしまいましたが、
是非ご検討下さいませ。
8月30日から入居出来ます。
駅からは遠いのですが、駐車場もあり、
バスも利用できます!
これから夏季休暇で長いお休みの方もいらっしゃると思いますが、
体調に気をつけながら、素敵なお休みをお過ごしくださいませ。
こんにちは。
管理事業部の石川です。
最近、新型コロナウイルスの感染者がまた急増していて、気が抜けない生活が続いていますね。
いつになったら終息するのでしょうか・・・?
引き続き、感染対策をしっかりおこなっていきたいと思います。
そんな中、先日、明治神宮野球場で行われた「U-23 NPB選抜対大学・社会人選抜」を観戦しに行きました!
1999年~2004年に生まれの選手と全新人選手でチーム編成されています。
私はパ・リーグのチームを応援しているので、日頃見ることができないセ・リーグの若手選手達も見ることができたので、
すごくいい機会でした!
始球式は元日本ハムの斎藤佑樹さんと他2人で、斎藤さんの捕手役はなんと元日本ハムの栗山監督でした!
始球式から大盛り上がりでした⚾
※栗山監督との2ショットを撮るの忘れました(笑)
試合の結果は 大学・社会人選抜 6-8 NPB選抜 でした。
8回表で日体大の矢澤選手の2点タイムリーなどで1拳5得点と反撃しましたが、一歩及ばずでした💦
すごくいい試合で、1回1回盛り上がるシーンがあり、あっという間の楽しい時間でした!
これを機に、プロ野球だけではなく、大学・社会人の野球も観てみようかな・・っと少し思いました!(笑)
賃貸管理なら株式会社大介におまかせください!
人材力に自信!自慢のスタッフがお悩みのオーナー様をサポートいたします。
賃貸管理・経営、空室・滞納保証なら、株式会社大介にお任せください。